2022.8/10~8/11 お楽しみキャンプ

ハチ高原・みやま荘
毎年恒例、夏のお楽しみキャンプ~~🌴



サッカーにネイチャーに、
何かとお忙しいスタッフに代わり、
ひじりんが思い出を振り返るよ~✌

ひじりんだって立派な”ひじりfamily”✨なんだから~♡
イベントに参加してくれる元ひじりっ子や
新しく出会えるお友達にも会えるのが嬉しくて♡
うきうきワクワクしながら携わらせていただきます😆

イベントに参加してくれたお友達も、
「参加してみたいな~✨」な、お友達も、
ぜひぜひ楽しく読んでみてね♡

「、、、、
  ひじりん。て、誰なのさ。?」

て、はい。そこのキミ✋
初めまして!よろしくね!!

豊中の超人気幼稚園✨『せんりひじり幼稚園』のHPを覗いてみてね♡
ひじりんの人気っぷりも伝わるはず😎

さてさて、前置きが随分と長くなりましたが。
(初回なんで、ご了承ください♡)

そんなこんなでなんとか開催することができました✨
お楽しみキャンプ~♪♪

冷たくて気持ちいい~♪
よだれ、出ちゃうね🤤♡

お魚を捕まえて、

焼いて食べて🐠

池でイモリを捕まえて、
(食べてないからっ。)

自然をめいっぱい楽しんできたよ~~♪♪

たくさんのお友達が参加してくれたから、
「久しぶり~~✨✨」な再会もあり、
「初めまして!」な新しいお友達ができたり✨

解放感たっぷりの自然の中での活動は
やっぱりいいもんだね~~♪♪

閲覧注意。あ、遅いか?

低学年の子たちがお米を研いでくれたり、
高学年の子たちが火をつけたり、包丁で野菜を切ったり。

グループ内で役割を決めながら、それぞれができることを見つけて活動に参加してくれたよ♪


そして。夜のお楽しみと言えば~~??

キャンプファイヤー🔥!!

園長先生、鍛冶先生、まさ先生による楽しい出し物に🎸
なんと花火まで✨


盛りだくさんなキャンプでした~😎✨

ひじりんもまたハチ高原に行きたくなっちゃったな~♡
ネイチャークラブの次のイベントも気になっちゃうね♪

恒例の「ヤッホー!!!」



次は誰に会えるかな?
コーチや先生たちも楽しみにしてるよ~~♡

目次