📷鉢伏山親子登山🏔 2022

どうして山を登るのか。
それは、

そこに山があるからさ~~⛰✨✨

と言う事で、
今年も恒例の鉢伏山へ!
親子で参加して頂きました~♪♪

何度訪れても素晴らしい景色✨✨

ホードー杉にパワーをもらって、
開運開運~~✨✨


(開運するかは、、あなた次第( ̄ー ̄))

生でみるとすごい迫力だよ~✨


鉢伏山ベテランのガイドさん、はまさんと
同じくベテラン、園長先生と♪♪

今年は鍛冶先生、まさ先生親子も参戦~💪✨

お馴染みの先生達も一緒だと
心強いよね~✨✨

誰の後ろ姿でしょうか??(*´ω`*)
一日目は雨だったけど。
二日目は天気回復✨✨


山の上で食べるお弁当🍱
そりゃ美味しいに決まってる~♪♪
( *´艸`)♡

ピッカピカに食べられたね~♪♪
仲良しこよし🎵


きれいな空気と、山からのパワーを充電💪



さあ、また日々の苦難を乗り越えていきましょう~。
(;´༎ຶД༎ຶ`)

なんてねー🤣 ↑冗談に決まってるーー!!🤣
(たまには、ひじりんのブラックジョーク✌)



(❤️´艸`❤️)



皆様にとって
今日も一日、素晴らしい日でありますように♡



冬のスキーキャンプ⛷にも参加してね~🎵🎵

ひじりんより✨✨

目次