ハチ高原スキーキャンプ⛷2022.12.26~12.28

今年も多くの皆様にご参加を頂きました✨
毎年恒例の大人気イベント!


ハチ高原スキーキャンプ~~~✨✨⛷⛷



今年のゲレンデは抜群のコンディション⛄✨

鉢伏山、ハチ高原は
初心者に嬉しいコースが充実していて
初めてのスキーにはもってこいな場所!なんです!!


ほとんどの子がスキー初心者🔰の参加ですが、
みんなこの二日間で驚くほどの成長を見せてくれたよ~👏✨

子どもの吸収力にはいつも脱帽しちゃう!!
(レベルに応じて指導者、コースを変えて対応しています。)
(ひじりんは超初心者です🎿急な坂道は止まれません。どちらかと言うと春のお花が似合う側の妖精😎🌺✌)


この時期の様々な体験は、
多くを学び グッと成長できるチャンス✨
学ぶのはスキーだけじゃないんだよね~✨✨

スキー班はレベルに合わせたグループで行い、⛷

生活班では数人のグループとなり、
寝食を共にする🌛


どのお部屋もわいわい賑やかに過ごしておりました♪
そりゃ楽しいわな~~🤭

保護者ボランティアスタッフさん、
職員スタッフ、アルバイトスタッフ達が見守る中、


親元を離れて2泊3日の時間に
きっと想像以上にいろんな経験をしてくれたはずですヨ♪♪
楽しかったよね~~♡


毎年 賑やかしい千里ひじりネイチャークラブ💦を
温かく受け入れて下さっている、

みやま荘の
はまさーん、おかみさーん(さおりさん♡)♪


2022年も大変お世話になりました✨
ありがとうございました~~!!

また会いに行くからね~~♡



⛷⛷⛷⛷⛷⛷⛷⛷⛷



最後に、

我が子と友達との共同生活を近くで見守れる、てのも大きな特典ですが。
3日間お手伝い頂いたボランティアスタッフの皆さまに
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!!
m(__)m♡

大変お世話になりました!!

🎿
次のイベントもお楽しみに~♡♡

目次