鉢伏山親子登山に行ってきたよ~♪@2023

今年も『園長先生と一緒に山に登ろう~✊✨✨』
の特別企画が開催されました🏔

2023.11.4~11.5

なかなか家族で山登りに行く機会もなくて、、
いつもと違う所に登ってみたいけど、どこがいいのかな、、
園長先生と登りながらいろいろお話してみたいな✨✨

などなど、
今年もたくさんの親子が参加してくださいました♪


ガイドのはまさんが一緒なのも安心するよね~✨✨
はまさん、毎日鉢伏山の登山をしているそうだよ🏔

鉢伏山のプロです😎✨

今年は例年よりも暖かくて、
ぽかぽかお天気の中の登山☀

雄大な自然の中で気持ちよく汗をかいて、
みんなと一緒に良い思い出ができたのではないでしょうか??

「これからも家族でいろんな山に登ってみよう✨✨」
など、
山登りのきっかけ作りになれたら嬉しいです♪♪

次はスキーキャンプかな?⛷

自然を感じながら、いろんな経験をしてみよう♪♪


またのご参加お待ちしていまーす😍




目次