アウトクック🍛千里中央公園♪

2024年度 千里ひじりネイチャークラブのDAY活動第一回目が行われたよ♪


久々に戻ってきたDAY活動✨✨
またこうしてイベントが楽しめるなんて嬉しい限り!!


お待ちかねのイベントにたくさんのご応募を頂きました♪
予約開始と同時にほぼ埋まってしまう人気ぶり!

こうした体験をどんどんさせてあげようと思う、保護者の皆さんに
拍手👏👏✨✨
本当にありがとうございます♪

自然の中で、豊かな体験をさせてあげましょうね(●´ω`●)♪

せんりひじり幼稚園に集合。
みんなで歩いて千里中央公園まで行きました👣

お天気が怪しい一日でしたが、
充分楽しめましたよ♪


飯盒炊爨でご飯を炊いて、
みんなで作ったカレーライスを頂きました♪♪

DAY活動で一日元気に外遊びをしたよ♪

いろんな学年のお友達が参加してくれているので
そんな交流も楽しいよね~✨✨

次のイベントは6月。
五月山自然遊び体験🌳

お友達とお誘い合わせてぜひご参加くださいね♪

たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしていまーす♪♪

目次